2013年7月7日日曜日

鶴岡一人記念大会トライアウト

7月6日土曜日快晴の中支部推薦の36名の選手による鶴岡一人記念大会のトライアウトが行なわれました!

今大会の監督、コーチが我が堺ボーイズの長田監督 坂田ヘッドコーチ 永井マネージャーが選ばれました!

トライアウトは朝九時から始まり ベースランニング 遠投 内野守備 バッティング ピッチングから始まり 午後からは紅白戦が行なわれ…選手36名が自分の持ってる力を十分に発揮し!
素晴らしい紅白戦でした!

36名皆が素晴らしい選手!

これは監督さんも、楽しくかつ厳しく選手を見てましたね…

最終的には、36名から18名に絞られます…

悩む事間違いないぐらい皆が皆素晴らしい選手でした!

選手達にとって、この日は記念すべき日になったと思います。

この経験を生かして、これからの野球人生!歩んでほしいと思いますね!

この日は、僕自身も素晴らしい一日に出会わさせていただきました!

一言!
選手達 素晴らしい一日をありがとうッッッッッ(*^^*)






不死鳥 辰吉丈一郎