2013年8月14日水曜日

京都大会

こんにちは。
毎日毎日 暑い日が…続きすぎ〓
の中 8月12日より開催された京都大会!
大会関係者の皆様 主催者チームの皆様 ご遠方からのチームの皆様etc…お疲れ様でした!

この京都大会は、チームにとっても 堺ボーイズの選手にとっても楽しみな大会!
色々なお楽しみが有る大会!
でも今回は楽しみが…でした。(笑

で肝心な試合結果なんですが…
開会式直後 緑ヶ丘Gに即移動しまして
愛知県の『愛知一宮ボーイズ』さんとの試合…

まず結果なんですが…
10ー0の完敗でした…

愛知一宮ボーイズさんとは、初顔合わせ!
第一印象は、監督さん初め 父兄の方々の応援 何より選手のチームワークが素晴らしかったです!

この素晴らしいチームと試合させていただいた…
この素晴らしいチームと出会わさせていただいた 経験をこれから生かしたいもんですね…

京都大会関係者の方々
愛知一宮ボーイズの皆様…本当にありがとうございました。




復活 辰吉丈一郎