2013年8月17日土曜日

東大阪大会Jr

本日 東大阪大会Jr 一回戦 東大阪中央ボーイズさんとの試合がありました。
まず結果は8ー1で、負けてしまいましたが…ピッチャー酒井 亮くんを始め暑いなか全選手総力戦で頑張りました!
一回に一点を先取!おっ!今日はいける!と思ったその裏の攻撃で5点を取られ…
でも選手達は諦める事なく最後まで、戦い続けました!
勝負は、どちらかが勝ち どちらかが負ける!これが野球だけに限らず 勝負の世界…
勝ちにも色々と課題がでるもの…
負けた方も もっと課題が出るもの…

今日は、たまたま負けましたが 選手が どう思うか、これから 勝つ為にはどうはさたらいいか?と課題を持ってくれるかが これからの一歩になると思う。

堺ボーイズ戦士達!今日の負けを無駄にせず、まだまだの飛躍を願ってますネ!
頑張れ堺ボーイズ戦士!

東大阪大会の関係者の皆様 本当に御苦労様です!
改めて 本大会有難うございました。

次は、レギュラー戦 頑張っていこう!

一人はみんなの為に
みんなは一人の為に。


復活 辰吉丈一郎