2013年8月16日金曜日

試合前日練習!

今日も、一日猛暑というより酷暑〓
でも!そんな中でも暑さに負けずに 堺ボーイズ戦士達は、明日の東大阪Jr大会に向けて 堺みの池Gにて元気に練習をしました!
まず!朝からノック!ノック!ノック!
くたくたになりながら!選手は一つのボールに食らいつきドロドロになりながら、丁寧に監督さんのノックは受けてました!
これで間違いなく 明日の試合はノーエラー!!!!!!頼むよ!

で昼から 振って!振って!振りまくりのバッティング練習!
手前味噌になりますが!今日の堺ボーイズ戦士達は、ガンガンいい当たりを連発!連発!
おっ!このままの調子やったら、明日何点取るの!!!!!!?????って感じです!
かなりいい感じです!
間違いないね〜!!!!!!

まっ!明日は京都大会の屈辱を晴らしてくださいね!

チバリヨーーーーーーーーーーー!!!!!!堺ボーイズ戦士達ッッッッッ!

復活 辰吉丈一郎